

ぷぎゃー

なんか昨日の夜うちに幽霊さんが来たらしい(´・ω・)。


母親が昔から、夜に

「た・・・たすけてぇぇぇえ」

って唸るときが時々あったって父親が言ってたんだけど

三年くらい前に一回あっただけで落ち着いてたらしい

それが昨日あったんだってさ!

まじぱねえっす(゚Д゚)


俺の部屋は家の北東で

俺のベッドは部屋の北東で

俺の枕は北側を向いている




( ゚Д゚)まじぱねええええええ

大抵0時を回ると起きてるの俺だけだし

別に平気だけどな!

KIAIで薙ぎ払ってやるお( ・∀・)


丑三つ時までには寝ようと思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


幽霊…か。

幽霊って電化製品とか得意なんだよ…

電気が勝手に消えたり点いたりするのは
そーゆうことだy(

PCとか深夜にやってたら危ないかもね☆←

プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
