

スキー

部活のメンバーで行ってくるぜい

雪あると良いな・・・今日降ったから期待できる(`・ω・)


卒業遠足

とういわけでめっちゃ近くにあるどっかの山奥のなんかしらんキャンプ場的な場所の呪われたC棟ではなくD棟に泊まってくる

だるい

トマトシチュー

ネタがない。だからトマトシチュー。それだけ

映画

20世紀少年見てきた

早く次見たい(´-ω-)



夜塾の振り替えなんですが・・・

明日もあるし、二日連続ってなんぞorz

そろそろタイトルを何にすればいいのか分からなくなってきた

カウンター回りすぎわろた

どっかに晒されたか?


まあいい

ブログの色んなとこちょこちょこいじった

気付いた人はいるだろうか

受かった( ´▽`)

高校受かった( ´▽`)

これからうはうはだぜ

プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
