

受験なんですが

今日受験なんだが



時間間違えた。



受験番号1198を1098と間違えて、11:10~のグループだと思ってたところ

実際は14:00~だったorz

学校の報告も間違えたなー(´・ω・)

今更どうでも良いけど


2時とか遅いよorz

(´・ω・)

めっちゃ晴れてんのに雪降ってる。




悪い意味でええ

生活のリズムが完全に体に刻まれてしまった

0:00に寝て7:40に起きるという・・・

遅いんですorz

いくら早く寝ても起きるのは絶対この時間だからね

今は5分で学校つくから良いけど高校入ったらどう・・・


明日出願いてきまー

寒い

寒い




あけおめー

ずっと放置しててさーせn


とりあえずアケマシテオメデトウゴザイマスコトシモヨロシクオネガイシマス



今5時や・・・

CDTVよかったー

ガキつかやばかった(´・ω・)
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
