

キューブリバース

塾行く前にちょっと撮ってみたらまさかの一発

画面揺れてたり最後きついのは仕様。







カウンター数いきなり行って吹いたw

あの長ったらしい文章の所為なのか(´・ω・)?


あ、1000HITありです( ´▽`)

やっとだよおとーさん;

今日はとっても楽しい日だったよ。

今日は引き続き午前帰りだったのでfantomさんとチャリで何キロか離れたビバホームに行ってきました

なんでわざわざそんなとこまで行ったかというと

近くにないハパジェル(黄)が72円の破格で売っているという話を聞いたから




20分くらいかかってようやく着きました

しかしいざ入ろうと思っても入り口が何処にあるか分からない

fantom『こっからでいいんじゃね?』

俺『あ、そうっぽいな』

なんかでかすぎる気もしたけどとりあえずチャリで乗り込む

そしたらなんと車が来てそのまま屋上駐車場へと向かっていったではありませんか

fantom『(´・ω・)』

俺『(´・ω・)みすったな』

頑張って隙間から入りました。



さて、ペンが売っていそうな場所を探して2階へ

ざっと見た限りないようなので1階へいこうとスロープ式エスカレーター(?)に乗っていたら


fantom『あ、これじゃね?』

下りてる途中の壁になんと案内図があるではありませんか

俺『あ、これっぽい。なんだこれ、どのへん?』

fantom『下りて左曲がってちょっと行ったとこ辺りか』


頑張って場所特定しようとしてずっと逆向きに歩いてました(´・ω・)

何してんの・・・


なんとかハパジェル(黄)を買い、ついでにとなりのアピタでもペンを見る事に

俺『今度こそは入り口間違えないようにしないと』

そう言って走っていたら、なんかスロープ的なものを通過

俺『あれ?いまのそうか?おい、ちょw』

fantomさんは一人でちゃっかり行ってました。


さて、アピタに入ってきました

なんか一回出たエレベーターに引き返したりとかもしてましたが、めぼしいペンも見あたらず1階へ

俺もfantomさんも喉が渇いたという事で飲み物を買う事に

fantomさんは金持ちなので、なんかカフェオレ的な、300mlのくせに130円という割高の飲み物を買ってましたが

貧乏根性の染みついている俺は1L108円のコーラスウォーター(桃)を買いました

時々飲みながら余った分は家で飲むか~

とか思って買うと

ストローが付いてこない。

前三和でなんか買った時ストローを要求しても貰えなかった事を思い出し、面倒くさかったからラッパ飲みしながら帰る事に

紙パックの飲み物をチャリに下げて移動するのになれていた俺は、こぼれることなんて無いだろうと思い、そのまま帰ったのですが・・・

これが悲劇の始まりだった・・・(

fantomさんに蹴られたり、チャリにがんがんぶつけたりして慌てつつも、途中までは何事もなく走ってました

そして途中によったHARD OFFを出た後、悲劇が起こった・・・。

俺『あばばばば・・・勢い付いてないと重心が傾いて水がやばい・・・・・・(;゚Д゚)!?』

ぐらぐらしてて、飲み物が左右に大きく揺れてガードレールに当たった瞬間・・・

なんか出た(;゚Д゚)!?

後ろにいたfantomさんも、

fantom『おいなんか水出たぞ!www』

と言って・・・

止まって中を確かめてみると、袋の下の方に飲み物がたまってる・・・

そして下を見ると、ぽたぽたと滴が垂れてアスファルトが濡れている・・・

頑張って飲み干そうとしても1L。いかんせん量が多すぎる

無駄に手がべとべとになっただけという・・・

家に帰った頃には色んなとこがべとべとで・・・

(´-ω-)やばかった


08-12-10_001.jpg


右下が今日の戦利品

ハパジェルキャップ2本はfantomさんに貰った( ´▽`)

そして真ん中。例のあいつ。

袋に垂直に入れてたやつが家に着いた頃には真横ですよ。

それにこの画像じゃ伝わりにくいけど、紙パックの下の方は水がたまってべとべとです。

こいつは未だに飲み干さずに冷蔵庫で眠っている




話題は変わるがこれが今日の戦利品で作ったペン達

ていうか俺の全財産。


P1050332.jpg


右から

ベルカラ スイスあたりでしか売ってないそうです。

Xmasペン 季節によって色が変わります。嘘ですさーせん。

SignomodV2(緑インク、黒インク、オレンジインク) ハパジェルキャップつかった自作ペン。神です。
緑のインサは2年の英語の教科書きりてっとると かないから安心して。


こんだけ(´・ω・)




続いての話題

08-12-08_001.jpg


3日くらい前に母がどっかのお土産で買ってきた

日本でここだけですってよ奥さん。


08-12-08_002.jpg


中身を開けたら地獄絵図。

白目向いたぺこちゃんが舌なめずりしてこっち見てます。


食ってやった。普通にうまかった。





ここまで読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました(_ _

続きを読む

ハーモニック

ついにましなハーモニック取得( ´▽`)



続きを読む

はっち氏きたよw





とってもシュールなガンダム(´・ω・)

ザクがザークに聞こえるww

赤い彗星にクソ吹いたw



午前授業やほい

今日から面談で午前授業( ´▽`)

最高です

しかしまだ明日提出の美術の課題

全然完成してない(´・ω・)

昨日も少しやったんだけど集中力が持たなくて30分で終わった・・・


でももう成績でてるから入試には関係ないんだよね

だからやる気が起きないっていうのは秘密。

リバースがものっそいましになった件。

今まできもい形で苦手だったリバースがついに完璧になりました

やったね

証拠動画はいずれ

今カメラ無いからね。

まあむこうの部屋にはあるんだけど寒いからこたつから出たくないから。

ちなみに俺のこたつは電気なんか入らない。

なぜなら普通の低テーブルに寝袋を敷いてその上に台を載せたエセこたつだから。

しかしこれが何とも温かい。

俺の部屋には暖房なんてものはないが去年はこれで冬を越した。

今年も頑張るぜ。

続きを読む

プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
