

英検受かった( ´▽`)

2次の結果来ましたよ先輩

33点中27点!

アティチュード(態度)まさかの満点www

前回(3級)は3点中1点だったの(´・ω・)


でも公立志望の俺にはあまり関係ないっていう・・・

とりあえず良かったです(`・ω・)b



まだ宿題やってないぜ兄貴


マラソン大会

寝てました(´-ω-)


マラソン大会疲れたよ・・・

雨降ってクソ寒い中頑張って走ってきました(`・ω・)

結果は20位!

嬉しいよおとーさん( ´▽`)

夏休み明けてからめっちゃ怠けてたから最後の方かなりやばかった・・・


めっちゃ疲れた

しかしこれから塾

そして宿題やってなかった件について。

(´-ω-)はぁ・・・


頑張ります・・・




せめて明日休ませてo(T□T)o

(・∀・)

テスト終わったさ(・∀・)

肩の荷が下りたよ(・∀・)

結果はあれとして(_ _

来週マラソン大会ってのもあれにして(_ _

15の昼

昔『学校へ行こう』の『びーらっぷすくーる』でありましたよね。こんなやつ

と言うわけで15歳になりました

何となく後一日早く生まれたかった気もするけどまあいい

生んでくれた親に感謝

負座剣那智苦笑

変換ミスで題名が大変な事に

おもしろかったからそのままでおk(


そっちはどうでもよくて

勉強疲れたって言いたいんだ。

勉強っていうかテスト直しだけど

ダルすぎ

理科の話なんだが

先週くらいにやった学習状況調査

ノートに全問解き直し

何で(#゚Д゚)!?

何でわざわざそんなダルい事をしなければいけないんだ(#゚Д゚)

『知識は完璧にしておかないとねっ。』

ねっ じゃないから

授業中に『ね』しか言わないハゲめ・・・

1~3組はやってないのに・・・

俺らだけ不公平だろ

来週中間だというのになんだこれは

英検の二次ある人とかもいっぱい居んだよ(#゚Д゚)

こっちの事も考えろハゲ(#゚Д゚)

続きを読む

スクエアリバース

案外簡単だった

キューブリバースも、今までで一回しかできた事無いけど頑張ればいける

頑張る。


打ち上げ

今日市の学習状況調査で学校が午前で終わったので文化祭の打ち上げをしてきました

なんと2時に公園という前代未聞の打ち上げ・・・

なんだかんだでドロケイやってました

んで、公園の端を回りながら逃げてたのですが

ちょっと上れそうな場所に来たら

『こっちだろ』

(;゚Д゚)

こんな未開の地を通るというのか・・・っ

結局登ったが。

そして草をかき分けボロボロになりながら辿り着いた頂上には・・・っ!?

警察(´・ω・)

(((;゚Д゚)))

先頭の一人が捕まり、俺達は命からがら逃げ出しました。こけながら。

俺なんか途中靴が草に引っかかってこけてそのまま10秒くらいテンパって抜け出せなかったからね。


08-11-07_001.jpg

開拓した道がこれ

分かりづらいかもしれませんがこの草ボーボーの中に人が立ってる事でなんとなく解ってください

ちなみに、終わってんじゃねって思って本拠地に行ったら、案の定終わってました。



そんなこんなで5時くらいまで公園でぐだぐだしてから

残った少数でゲーセンへ。そしてサイゼリアへ

サイゼリアに行った人数は10人でした。


そこで噂のミラノ風ドリアとドリンクバーを注文

軽く舌火傷した(´・ω・)

08-11-07_002.jpg

誰もがやるドリンクバーで全種類ミックス

じゃんけんで負けた人が飲むという地獄ルール。おいしかったそうです(




こんなぐだぐだな打ち上げでも、なかなか楽しめたので思い出に残していきたいと思います







本日の記録

 ・公園で携帯いじってたら野球してるクソ野郎の球が顎に直撃

 ・崖で2回転んだ。そしていろんなところ草で切った。

 ・ゲーセンで友達の太鼓見てたら、突然背後に現れた某Fさんに驚いて柱に頭打った。たんこぶできた

 ・学習状況調査の数学、まさかの裏面気付かず白紙。

TWバトン

バトン回されてしまった・・・

Q1 お名前は何ですか?
A1 イッチ

Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ルシアンしか認めない

Q3 サーバーはどこですか?
A3 パル鯖

Q4 レベルはいくらですか?
A4 136。さぼってる・・・

Q5 所属しているクラブ名は?
A5 めがねっこくらぶ

Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 あえて言わない。

Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 パンダ

Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 なんだっけ・・・

Q9 好きなマップはどこですか?
A9 ドラグーン大好き。ペナ5

Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 イスピン、ナヤ、ランジェ

Q11 好きな装備は何ですか?
A11 なんかめっちゃ高い奴。なんか欲しい。

Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 ドラ

Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 えー知らない(´・ω・)

Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 砂漠のどっか。レベル低い時に強引にCP進めて、目的地にたどり着くまでに何度死んだ事か・・・

Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 ドロップ品集める時にだるい奴。お前らもっとよってこいや(゚Д゚)!!

Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 そんなの無いです(´・ω・)

Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 大きな魚54個くらい譲って貰った事( ´▽`)

Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 アドセルの下が良い狩り場だったのに、モンスターレベル変更で死にまくった事

Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 ミックスマスターなんてもうやらねぇ

Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 ファンタテニスくらいじゃね
   
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 箱に1000円使ってしまった。もの凄く後悔してる。

Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 歴に対してレベルが乙

Q23 今後の目標は何ですか?
A23 いっぱい

Q24 誰に回しますか?
A24 りさくらいしか・・・

Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 長いです。

模試

模試やってきました


しゅ・・・集中力が・・・・・・

最後の社会とかやる気0でずっと寝ながらやってましたよ・・・

それなりに点数は取れたと思うけど・・・



そして帰りに一足先の誕生日プレゼントと言う事で

webカメラを買って貰いました( ´▽`)

これでやっとビデチャが出来るよ(σ・▽・)σ




塾からYAMADAに行く時に楽しようとして

きつい坂上って行き止まり(゚Д゚)

めっちゃきつい坂上ったらまさかの国道(;゚Д゚)

結局いつもの辛い坂上った(#゚Д゚)

んで、今生まれたての子馬みたいな感じです
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
