

合唱祭

最優秀賞ですよ



はい。嬉しかったです。

昼はしゃぎすぎてメッチャ眠い・・・




>ティラルクさん

 友達は10本も20本も持ってます・・・


>りさ

 ペン回し専用ペンってのがあるけど

 普通は自分が回しやすい重さ、長さを調整して作る

Signomod量産化決定!

先日授業でノートをまとめる時、オレンジのペンがめっちゃほしくなったので

Signomodオレンジver作ってみました



P1050186.jpg


オレンジめっちゃいい!

なのに学校では叩かれた・・・

これ残像がまた良いんですよ

筆記可能だし

しかも費用500円

最高じゃないですか


かなり重いけど・・・

まぁ重ペン好きな人にはかなり良いと思います


ただ

残像が良いとか筆記可能とかだけで

回しやすいと言えば微妙。

重心は安定してるんですけど後ろのキャップ部分が無駄に太くてバックアラウンドが辛い



もうすぐ合唱祭ですよ

サイベリアpart4&5(ラスト)

昨日サイベリアアップされてました

かなり微妙なラストです・・・







謎のヒラメがwww

ま、見てのお楽しみ(見てる人居るかわからんが







何度めのうpかわからんけど、社長のエネコンメドレーをおまけで

何でまたのせたかというと

時報とニュースが凄い・・・

ニュースはここじゃわからないんで、ニコニコ登録している人はクリックしてニコニコで見てください


投コメですでにすごいのに時報とニュースまでいじって・・・

スクエア

スクエアです。多分。

上は今日学校でsuiryuuさんにokもらったやつで

下はnoっていわれたやつです

両方とも出来てるっちゃで来てると思うんだが・・・





一次合格(多分

さて、今昨日受けた英検の答合わせをしてきました

準会場がどうかは知りませんが本会場は問題用紙が持ち帰りなので

そこに自分の答マークしておけば次の日に出る速報回答で合わせられるんです(


んで、ドキドキしながらやってきましたよ・・・


結果は


49点!! 多分。

実際の答とは違ってないはず!! 採点ミスあるかもしれんが。

これは受かってるでしょ! 一次だけ。


と、まだまだ安心は出来ないです・・・

それに49点とか低(゚Д゚)!!

筆記は8割弱だけどリスニングが乙。半分以下でした(´・ω・)


ま、とりあえず安心

二次とか気にしない方向で・・・受かってたらの話ですが( ・A・)


ちなみに前日までノー勉だった成績ALL5の天才は55点だったそうで(´-ω-)

帰り道

学校の帰り道、jonhonさんとかと歩いていました

んで、そん時にjonhonさんがゴミを拾って(?)それを蹴ったんですよ

したら靴も一緒にFLYしてですね

見事に民家の屋根の上にw

とりあえず俺らは一頻り笑った後、スルーしてコンビニ行きました(´-ω-)


jonhonさんは頑張って取ってました。


教訓:ゴミ蹴んな


英検の答合わせしてきます・・・

10月18日の今日この頃。皆様はいかがお過ごしでs(ry

これといったタイトルが思い浮かばなかった(´・ω・)


今日市の駅伝大会がありました。俺は出てないけど。

んで、集合時間の10分前に起きた(´-ω-)


結果は男子が48位、女子が18(?)位でした(出場した人は結果を見れば俺の学校がわかっt

ハショったとかは気にしない方向で。


しかし・・・応援で走り回ったからめっちゃ疲れたぞ・・

一人を2箇所で応援してゴールしたらおつって言って・・・

それを6回。足がお逝きになった。

一人で走ってた。寂しかった。


だって・・・

皆は走ってるし

走り終わってても俺すぐ移動しないと間に合わないから会えないし

もう一人の応援の3年はどっか知らんところでビデオ撮ってたし

一年と一緒にいても話す事ほとんど無いから気まずいし(´-ω-)


イタい子なんて言わないで(´・ω・)

特に( ・∀・)さん(誰のことかは、ご想像にお任せします


08-10-18_001.jpg

駅です。

人が居ない( ・A・)

なんか感動したから撮って載せてみた。後悔はしていない。


一個前の駅は色んな学校が帰ろうとして人口密度が・・ww

そこで乗ると確実に座れないから一度一個前の駅に戻って席を先取り

これはそっちの駅の写真です





で?


俺が思ってしまった・・・



ちなみに今日は姉といとこの誕生会って事でうちで芋煮会やってました。そっちにもでたかったが・・・

そして明日は英検。リスニングがヤバい。受かる気がしない。証明写真撮ってない。父親が芋煮会で酒飲んで酔ってる。かなりきつい。そういえば今日イヤホンがお逝きになった。これでコンプっていうミンティアのケースが無くなった。(#゚Д゚)。

頭文字G

今日委員会がありました

んで、明日の選挙の準備で投票用紙の記載台を段ボールから出して組み立てるという地味な仕事をしているときに・・・


記載台の反対側持ってた人が『あ、ゴキブリ』

( ゚Д゚)


まじでか。




まじだ・・・なんと箱の中からちびっちゃいのが二匹、元気良く這い出してきたではないか・・・

・・・なんかしらんが責められた

とりあえず、一人の勇者が潰してくれました。良かった。



はい。気を取り直して作業続行。次の箱を開けて台を箱から出すと・・・


向かいの人『・・・・・・またいるんですけど』

( ;゚Д゚)



え・・・何で?

これ市役所から借りてきたんでしょ?なんでこんなゴキブリの住処になってんの?おかしいでしょ。

今度はちっちゃいの一匹。またもや勇者が殺してくれました。良かった良かった・・・


友人『呪われてんじゃね?』


は、はい・・・?おいおい。そりゃ流石にきつい。


俺『いやいや。それはない』

友人『でもお前のだけでてきてんじゃん』


いやお前・・・そりゃそうだけど・・・


友人『これはもうお前が全部開けるしかないだろ』


え・・・?ちょ、まてwなんでそんな流れに・・・てかそんなことしたらお前・・・




その後なんやかんやあって結局俺が残りの二個を始末する事に(


んでまぁ、それ見ると


入ってるぞ的な雰囲気をがんがんに醸し出した箱が・・・・・・

ちょっと待て。これを開けろと言うのか。


ま、まぁとりあえず大丈夫そうな奴を開けてみるか・・・

パカリ。

助かった!!

初めてGが出てこなかった!めっちゃうれしい!(






でもまだもう一個があるわけで

こ、これは流石に救いの手を差し伸べてくr―

友人『早く開けろよ』

・・・・・・無慈悲にも死刑宣告を言い渡された。



(((( ;゚Д゚)))



やばいやばいやばい。これはやばい。

くそっ・・・二連続でGが出てきてなければこんな事には・・・



パカ。


はい。出てきました。開けた時点でまず二匹飛び出てきました。

開けただけでこれって・・・


続いて台を取り除く・・・・・・

G一匹+その他諸々のなんかちっちゃい虫


(((((((( ;゚Д゚)))))))


この数はやばいでしょ!てかなんで変な虫まで入ってんだぁぁ(#゚Д゚)

おい市役所(#゚Д゚)!これおかしいだろ!どうやって管理してんすか!


その後のパニックと爆笑はそれはもう・・・


まじめに何かに取り憑かれてそうで怖くなった今日この頃でした。




ちなみにそいつらは勇者と騒ぎを聞きつけた先生が始末してくれました

先生・・・普通に足で潰しまくってました・・・

『ゴキブリが怖くて生きていけるか』

・・・・・・

そのまま虫の残骸が付いた靴で普通に戻っていきました・・・




あと、部活のミーティングに出たらお土産貰いました( ´▽`)

うまかったです

重ペン

本日学校で一番使っていたプレカラがお逝きになりました。

てか最近はそれしか使ってなかったんでかなり切なかったです。自業自得なんですけど。


んで、今まで重心不安定で使ってなかったのを改良して安定させてきました

とりあえずめっちゃ重い。

でも今までシグノのチップが付いていたところをキャップに変えたので少しは軽くなったかも・・・


P1050058.jpg


筆記可能です。深緑シグノです。完璧です。


名付けてSignomod!!

どうでもよか(´・ω・)


結果:前のプレカラよりもシャフィーボの成功率が下がった




>ティラルクさん

 いきなり回したのに書いてくれてありです(_ _


 100万円はそりゃお前・・・

サイベリアpart3

風邪が・・・ぶり返しちゃいましたよ・・・

朝起きたらめっちゃくらくらして測ってみたら38度2分(゚Д゚)

幸い今は37度4分まで下がりましたが・・・


くそっ・・・暇だったからって調子乗って録画した黄金伝説なんか見てたk



サイベリアpart3がアップされてたんで載っけときます


キズ防止クッションシート

さっきfantomさんから、100均に行こうという話があったのでsuiryuuさんfantomさん俺で行ってきました

んで、他の二人は結構ペン買ってました。除光液とかも。

俺はもう作るつもりはないのでペンは買いませんでしたが

fantomさんが『ペン落としたときの音がうるさいから大きめのマウスパッド的なのほしい・・・』

と言って見つけた『キズ防止クッションシート』なる物を買ってきました


あ




これ・・・

この上でペン回しすれば落としたときに音しないのはもちろん

他にも色々と用途が!

ナイスfantomさん!

重宝するぜb


ただこれ・・・

今開けたんですが・・・







めっちゃくせえ!!!!www

頭痛くなってくるんですけど!


日がたてば消えると思うけど・・・


ぐはっ(ヘ;_ _)ヘ

jonhonさんkodpetさんSuKaIさんあっちゃんさんティラルクさん

1,必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせて下さい
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3,やらない子はお仕置きです
4,ルールは必ず記載してください


◆おいくつですか?

14

◆職業は?

学生

◆今悩みはありますか?

背のびねぇ(;゚Д゚)

◆誰かに似ていると言われたことある?

ない

◆動物占いの動物はなんですか?



◆社交的?人見知り?

テンションによる

◆人の話には耳を傾ける?

一応

◆ギャンブルは好き?

ものによる

◆恋人いる?

いない

◆彼氏彼女にするならこんな人が理想?(5つ)

猫好き
趣味が合う
デブくない
・・・え?
・・・は、はい?

◆親友と呼べる友達は何人いる?

シラネ

◆バトンを回してきたあの人

(゚Д゚)二人居るぜ

◆何人家族?



◆ペットは何かかってる?

なんも

◆今までの自分の経験で面白い事自慢出来る事?

この前チャリから吹っ飛びました。

◆趣味特技は?

・・・テニスか?

◆この為なら一食抜ける?

お腹がすきました。

◆好きなブランドは?

ユニクロ

◆今行きたい所は?

ノルウェー

◆もし自由に使える100万円あったら何に使う?

そりゃお前・・・

◆彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?

想像できません。

◆将来の夢は?

決まってねえよ

◆その夢の為に何かしている事ある?

決まってねえよ

◆バトンを回す5人を盛大に紹介してください

jonhonさんkodpetさんSukaiさんあっちゃんさんティラルクさん



jonhonさんkodpetさんSukaiさん別の人からも回されているようですがまだ書いてないって事で・・・
許してちょ( ・∀・)

>Sukaiさん
 回す人が居なかったんで・・・なんかすいません
>あっちゃんさん
 JSF2nd通してブログ見ました・・・見てないと思いますが同じく回す人居なかったんで・・・サーセン(´・ω・)

JSF2nd

一眠りしてきました

ネギ&ニンニクラーメンでめっちゃ回復!!


まぁそれはさておき

昨日風邪で倒れている間にJSF2ndが完成してました




イッチ画質乙!


とりあえずイッチのところは画面から目を背けてください

みなさんうますぎ・・・

自分ゴミですね(_ _

このFS撮るのに15分くらい・・・

今まで頑張ってきた分入れると

3時間くらいか?


頑張ります・・・


fantomさん編集乙です


>(-。-)y-゜゜゜さん

 それは・・・

>りささん

 jkから乗り移られたんだと思います

風邪

はい。熱が出ました。

喉も痛いし

しかも明日土曜参観(゚Д゚)

そしてまさかの柔道(;゚Д゚)


やばい・・・・・・悪化する!!


季節の変わりめっていつも・・・

寝相悪くて朝布団外れてるから寝袋で寝てるというのに・・・

なぜだ・・・!!


やっと怪我が治ってきたと思ったら風邪ですよ・・・

CVなんかでたくねえ!

JSF2nd(fantomさんjonhonさんsuiryuuさんのブログをご覧あれ)に強制的に参加させられました・・・

んで、一応クソFSとって、送ったんですが

めっちゃいろいろあって爆笑された!(#゚Д゚)



もうフルぼっこ(#゚Д゚)


無知で悪かったな!(#゚Д゚)


ていうかお前が機械おt((#゚Д゚)

むしろ俺に丁寧に教えてくれ

絶対拒否るだろうけど!(




んでまあFSのほうはといと

さっき言いましたが、激しくゴミです

自分で見ても爆笑物・・・

今度もっとましなのとります




明日起きられるかわかんねぇ(((;゚Д゚)))
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
