

サイベリア

サイベリアpart2が出てたんでアップしてみました

自分は最初から吹きましたw





↓一応part1



ちょっと・・・

今日友達と高校の文化祭に行って来ました

めっちゃ盛り上がってましたよ~

盛り上がってたんですけど・・・



またしても怪我したo(T□T)o

チャリで行って・・・派手に吹っ飛びました

なんでんなことになったかというと

歩道のない緩い坂ずっと下ってて、結構スピードが出てるときに

前走ってた人が遅かったんで抜かそうと思い、車確認するために後ろ向いたら・・・


ド―――――(゚Д゚)―――――ン




結果:左腕、左手首打撲(結構いたい;;)・手擦り傷(結構浅かったから良かった( ´▽`)足と同じぐらい擦ってしまったらたまったもんじゃない)・ブレーキ曲がった(;゚Д゚)(直ったけど)

肩お亡くなりだから立ってるときとか固定してないと痛くて、左足が曲げにくいから歩くときロボットみたいに・・・

それに左手の指先も少し痛むし、右手が擦り傷多数だから風呂がやばいという・・・

階段上るのも風呂はいるのも一苦労(_ _


なんか憑いてるんじゃないか(;゚Д゚)




>コスモさん

 だってもうよn嘘ですよ?w

>アドバイザーさん

 見てくれてありです(`・ω・)

 千葉はちょい遠いですね^^;近くても出ないけど

>jk

 幽霊に憑かれてしまえば良かったものを・・・

>TWクラブの皆様

 クライベは欠席ということで(_ _

体育祭

今日体育祭がありました

学年優勝ktkr!!

俺は何もしてないですけどね(゚Д゚)100でコケて5位だし

コケてなければ2位だったのに(


でも・・・体育祭といっても特に書く事が・・・

とりあえず


めっちゃつかれました。

部活引退してから久しぶりに走ったんで足がやばい

そしてコケたときの擦り傷のせいでシャワー浴びるときめっちゃしみた


でも疲れた分楽しかったです

塾帰り

さっき塾から帰ってきました

今日は振替だったのでいつもと時間帯が違い、まだ営業時間だったので100均に行ってきました

なんで100均なのかと思うかもしれないですが

まぁ、ペンを見に行ってたのです(´-ω-)

友達から、そっちには俺の町の100均に売ってないものがあると聞いたので・・・


特に何も買わなかったです(´・ω・)

水色、緑SAILORと印字(?)無し名前ペンには少し惹かれましたが・・・w

んで、その後は携帯で使う平型(?)のイヤホン(カナルタイプ←ここ重要)を探し帰り道のコンビニを虱潰しに見てきました

無かったです(´・ω・)

今度YAMADA行ってみてみよう・・・


はい。駅です。


(音量注意。携帯なので画質(゚Д゚))

ついかっとなってやった。後悔はしてない



電車の待ち時間が異常に暇だったので撮ってみました。

しかし・・・通過って何度見てもいいですよね(

俺が電車に乗る駅は急行止まるんで、通過って以外に珍しいんですよ

でも塾が隣の駅なんで結構見るようになり、最近は慣れてきました(交通費は姉の定期を借りているので0。違法とかは気にしない方向で)

でも急行止まらないと、駅で『急行来た!』と思ってもスルーしなきゃいけないんですよ・・・

結構ギリギリの時間で出ているので一本乗り遅れると( ´▽`)

実際今日も( ´▽`)でした

ちなみに帰りも上の通り( ´▽`)


急行止まらない駅で乗る人がつくづくかわいそう(哀)だと思う今日この頃でした



>suiryuuさん

 なんとなく・・・。確かピンクとオレンジもありましたよ

>りささん

 ないから(´・ω・)

横浜屋

横浜屋でラーメン食べてきました

やっぱあそこはおいしいです(`・ω・)b

ラーメン

ラーメン(普)+餃子セット

普通・・・ですよね?

ともかく、めっちゃうまかったです



でもなんか、今胃が・・・(



>ちびピンさん

 すいません(_ _単発技って事で勘弁してください

 撮ったっちゃあ撮ったんですがなぜか載せられなくて・・・

トルネード

12です。121なんて無理・・・

ハーモニカルシメトリカルソニック

こっちの方が勢いが付くのでシメトリカルソニックリバースがやりやすかったです



夜は横浜屋でラーメン食べてきます( ´▽`)

シメトリカルソニックリバース

最後がうまくいかないけど・・・

一応シメトリカルソニックリバースです



FSとシャフィーボの変換が終わらない・・・

GOMでエンコードするのも無理っぽいし(´-ω-)

別のソフトインストールするのもだるいからなぁ

この機に移転しようかとか考えたりしてます(´・ω・)

移転した先で出来るかも分からないですけど・・・

hacchi氏、遊戯王MAD、鬼畜人気投票

大分前に『Heart of Darkness』で紹介した実況プレイ動画のhacchi氏の新作(?)動画です


※9分40秒辺りにグロ注意。画面から目を背けた方が得策です




スーパード―――――――(゚Д゚)―――――――ンタイム

他にも色々あるので、ニコニコが見れないけど、別のが見たい方はコメよろです



遊戯王MADです

遊戯王好きだなとか勘違いはしないでください

コマンド運動会のオススメで見たらツボったってだけなんで




こっちは多少再戦のほうに関わってきます

AIBO強すぎw









ちなみにまだ後編はないです(多分

何かなのはとポケモン、スクライド、Fateとかいっぱい出てきます

もう大変な事になってますね




これはjonhonさんに教えて貰いました

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ

なにやってんですか。この人達はw

最悪ツール登場・・・。社員の本気が半端無いです




はい。結果です

まあ、見てのお楽しみですね



ちょっと載せすぎた・・・






>ティラルクさん
 
 コメありです! なかなか薄情な友達ですね・・・

 私も、ビニールテープで補強しましたw

 でも何があるか分からないので学校には・・・(´-ω-)


>suiryuuさん

 まじですか・・・それであのカウンター・・・

 しばらくFC2で頑張ろうかと思いました(´・ω・)

ペン死亡

今日、Lakubomod的なのが一本お逝きになりました

某友人さんの気まぐれ癇癪のせいで

見事に両端がボッキリと

P1030769.jpg

これ、凄くないですか?

一回の叩き付け攻撃でここまで行くとわ・・・


まぁ流石にキレたんで代えくれって言ったら

予想外に別のペンくれるそうなんで良かったです

蜂の巣駆除

6時くらいに取(殺)ってきました

ほとんど親に任せてましたけど・・・

撤去はやりました(`・ω・)


nakigara.jpg

はい。まず玄関に転がっていた蜂君第一号です

危うく潰しかけて、めっちゃ焦りました(゚Д゚)

kuzyogo.jpg

蜂君駆除後の巣です。そんなに大きくは無いんだろうけど・・・

見るからに恐ろしげな模様・・・


さぁ、後はこいつをここから撤去するだけです

ここで!

我が家の究極兵器『高圧洗浄機』

jet.jpg

これを手に屋根に上り、水圧で巣を取ってきました

なんかいろいろ飛び散ってきそうで怖かったです(;゚Д゚)







tekyogo.jpg

ド―――――(゚Д゚)―――――ン


模様めっちゃKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE。こ、この中には大量の蜂が死んでいるのか(((;゚Д゚)))





はい。無事撤去終了。袋に包んで後片付けをして、一件落着です

今回は親にやってもらって何事もなかったけど、これからは俺がやらないといけないんだよなぁo(T□T)o

次に巣作るならせめてミツバチでお願いします(

マインスイーパ

なんか最近無駄にマインスイーパにはまってます

ちょっと暇が出来たらかちゃかちゃやってますね

んで、戦績が

初級:39勝24敗 勝率61% 連勝記録6 連敗記録3 ハイスコア10秒

初級は適当にやりすぎてドカーンばっかです。記録一桁がでない・・・

中級:6勝11敗 勝率35% 連勝記録3 連敗記録7 ハイスコア65秒

ひどいもんです

そして上級・・・

上級:0勝39敗 勝率0% 連勝記録0 連敗記録39 ハイスコア(A`)

( ・∀・)

一度も勝った事がない訳じゃないですよ。再セットアップする前は何回か勝ってました

でも、それにしても39連敗って・・・

ある意味すごいですよね

でも素で死ぬのはこのうち10回くらいなんですよ。それ以外は全部運で負けた(_ _


まぁそんなこんなで上級あきらめて、初級のハイスコアに精を出してました

んで、凄い人はどんなもんかとニコニコで検索してみたら

こんなん出てきました(´-ω-)





(;゚Д゚)ですよ

はい。どうでも良いですね


あと、これ。これは素で感激しました。私の常識の範囲が狭いだけかもですが・・・



しかも速いし・・・

今度やってみようかと思った今日この頃です



しかしこのニコニコ動画投稿ツール・・・めっちゃ便利だw

今まで気づかなかった(_ _



そういえばうちに蜂の巣出来てました・・・

しかもスズメバチ

今朝起きてゴミ出し行こうと玄関開けたらなんと蜂転がってるじゃないですか

まさかと思って屋根の上見たら、あんまりでかくないけどちゃんとありました・・・

2年くらい前にも作られたんだよね(´-ω-)

暗くなってからぶっ壊すらしいです

FC2って・・

FC2って・・なんていうか・・

もう色んな意味で乙ですよね(´-ω-)

同時期に始めたfantomさんとsuiryuuさんとはカウンター数が全然違うし・・

先週くらいから始めたjonhonさんにはすでに200以上差付いてるんですよ

三人ともココログで、俺だけFC2・・これはもう

移転するしかないんじゃないですか(;゚Д゚)!?

まだカウンターを見る限りほとんど誰も見てないから問題ないと思いますけど・・


まじめに悲しいんですよね・・

ハーモニカルバックアラウンド

撮るときの腕の角度的に、かなりやりづらかったです



そろそろ基本技とか尽きてきたんでFS載せようかとも思ってますが・・

全然成功しない!!

そろそろペン回し卒業か・・(

バックアラウンドリバース

ガンマンリバースとは向き変えてやってるだけですね(A`)


ガンマンリバース

正直ガンマンとバックアラウンドの違いが分からないです

縦向きでやるか横向きでやるかの違いだと思うんですけど・・

でも、なぜかバックアラウンドできるのにガンマンは30%位しかできないっていうorz


リシャーボ

リシャーボです

かなり下手ですけど・・



シャフィーボも薬指までは70%くらいの確率でいくようになりました

もう少しですかね・・

ルシ島祭り

今日のTWクラブでのクライベ

ルシ島で箱開け大会ということでした

みんな凄いですね・・シャルンとか軽く出てたし・・

まぁその後に、珍級祭りやったんですよ

3000円分あるっつって・・まず、地獄絵図です

TWCI_2008_9_13_22_52_11c.jpg

カシムシ+王子+(写ってないけど)達人

だるかったんでずっとオート攻撃してましたが( ・∀・)

んで、一通り倒し終わった後に、JKvs達人のタイマンを観戦

TWCI_2008_9_13_23_14_23c.jpg

良い見せ物でしたねぇ

ドラム背負ってる海賊が必死に戦ってますね

ちなみに、文句言いながらも頑張って倒してましたw


集合写真

TWCI_2008_9_13_23_11_13c.jpg


結局茶の湯取れて無いなぁ・・



なんかもう画像がえらいことになっちゃってますね

でもまぁ、気にしない方向で行きましょう(・ω・)b





日付変わってますねぇ

大地震は来なかった(。-∀-)♪

まぁ当然だろうけどw


明日(今日だけど・・)は南林間にあるオークシティとかいう所に行って来ます

ペン回しのなんか変な店らしいです







正直、俺が行く意味はあまり無い・・

交通費の無駄遣いなんだよなぁ

結構改造ペンの材料あるし、必要なものはダイソーやらITOYAやらで揃うし

今持ってるもので十分だからなぁ


キャンセルするか(´-ω-)

ミンティア中毒

ミンティア食べまくりですよ・・

舌がいかれてきた(゚Д゚)

でもなぜかやめられない・・

くそ、金が・・!(


先週くらいからPCの動作が異常に重くなったのでリカバリーしてきます

Core2なのに・・;

HP(?)名変更

HP名ってか名前ですね

表記変えます

今日友達に『Ixtuchi』でイッチは読みづらいということを言われたので

『IttI』に変えます

いやなんか『IttI』って悲しいじゃないですか

だから『Ixtuchi』で来てたんですけど

まぁ確かに読みづらいですよね(´・ω・)

まだCVとか全く出てない(出れない)し、見てる人も知り合いだけだと思うんで問題ないですしね



明日は大地震の予言日だ~

本当に来たら拍手ものですね

結構危ない場所に住んでるけど( ´▽`)

なんてこった

テスト死にました

かなりやばいです

多分・・

国語:60点台、英語:80点台、理科:70点台、社会:120点くらい、数学40点くらい

国英理は100点満点、社会200点、数学58点(多分)


確かに遊びすぎた!

でも、それにしても難しすぎる!!

社会とか最早問題を見ただけでパーンですよ




(´-ω-)はぁ

や、やばいって

今塾から帰ってきました

社会のテスト勉強してきたんですが


かなりやばい(;゚Д゚)!!

問題の7割くらいしかできなかった・・

くそ、あのメタボめ・・

もう少しましな授業をしろ!!

全く理解できないうえに眠いんだよ!!

それでテストとかふざけてんのか(#゚Д゚)


(´-ω-)はぁ




>fantomさん
 
 それは言わないお約束

期末テスト

今日明日と、前期期末テストです

今日は国英で、明日は理社数です

そして今日・・・

国語がめちゃめちゃむずかった!!!

ありえない・・・

しかも、テストを作ったやつのクラスの、2組の友達が言ってたんですけど

そいつテストの問題について聞いたら『ここはでない』とか普通に言ってたらしいんですよ!




(´-ω-)理不尽だよ・・無理だよ・・



明日が思いやられる・・

かゆい・・・

昨晩は全然眠れませんでした・・

一日中運動しなかったせいだと思いますが

でも1時くらいには少し意識が遠のいてきたんです

なのにいつしか蚊の野郎が出てきて

かゆい&うるさいで・・

蚊取り線香焚いても死なないんですよ!?

なんてしぶといやつだ・・

疲れがほとんど無いせいか眠くはありませんが・・

それでも学校寝そうだ(_ _



>fantomさん:どうもです

>コスモ・デカさん:ちゃんと入試問題とかやってますよ(;’□’)!!

            テスト勉強も、憲法の前文覚えたりしましたし(

チャレンジ・ペン回し in モリシア

チャレンジ・ペン回し in モリシアが今日津田沼でありました

俺は別のにも書いた通り交通費が無くて行けませんでしたが・・

SEVENさん、337さんなども来たそうです

めっちゃいきたかった・・・・

詳しくはjonhonさんかsuiryuuさんのブログをご覧あれ

雨うるせえええええええええええ

テスト勉強に集中できないじゃないか!!!

・・まぁブログ更新してる時点でろくにやってないわけですが

国語と英語の教科書読んで日本国憲法の前文を覚えようとしているのに!!

うるさすぎて集中できない!!


(´-ω-)はぁ・・



そういえば今日津田沼でペン回しのなんかあったんですよねー

交通費が無くて行けませんでしたが;;

行きたかった・・



一日でいきなり更新しすぎとか思うかもですが

暇なんです(

それにカウンターが・・

更新してどうなるとかじゃないですけど

なんとなく更新してるわけです・・

フィンガーレスリバース

フィンガーレスリバースです



フィンガーレスノーマルとか難しすぎる・・

ガトリングも一応出来るっちゃ出来るんですけど

友達の厳しい判定でダメと言われてしまう・・

シメトリカル版ダブルチャージ

ダブルチャージのソニックひねりするところをシメトリカルソニックでやってます

正式名は知りません(



こっちは親指動いてませんね(´・ω・)

ダブルチャージ

ダブルチャージです

下手です(´-ω-)



やり方はソニックひねりして、シメトリカルハーフガンマンリバース(fantomさんからの指摘により修正)とか何とかいうので2,3から3,4に落としてエンドレス・・みたいな感じです

なんか親指がキモイ動き方してますね・・

ペン回し、リバースもそうなんですけど変な癖付いちゃってどうも綺麗に見えない・・・( ̄  ̄;)

よくわかんないやつ

4,5ソニック2,3ソニックひねりバックアラウンドリバース

名前はおそらく無いです

友達がなんとなくできちゃった技なんで・・


プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
