

眠い

夏休みも終わりですねぇ・・

それなのに俺は・・

昼寝をして今起きました(´-ω-)

昨日チャリでプールまで往復してきた上に2時まで起きてたから・・

宿題も終わってないしなぁ・・・( ̄  ̄;)

長野~

26,27日に長野県の白馬村に行ってきました~

行く途中に八島高原の大湿原に行って来ました(  ̄▽ ̄)ノ

本当に凄かったですよ~( ・∀・)

めっちゃ広い湿原が山に囲まれてて・・

映画の戦争とかで使えそうでした。湿原だけど。


あと、帰りに女神湖なる場所に行って来ました

女神湖は見てないのですがその近くの山道に駐車場があって、そこからの眺めが最高でした。紅葉の時期にもう一回行ってみたい・・

そこを少し進んだところには冷たい湧き水も流れてました


あとここでちょっと宣伝

俺がいつもスキーしに白馬に行くときに泊まる場所なんですが

白馬村みそら野という別荘地(?)にあるログハウスでして

なんとマスターが一から作ったんですよ

それに中も木の臭いがしてリラックスするし、マスターの趣味でジャズが常に流れているので

もっと詳しくとか思ったらコメントでよろしくお願いします(σ・▽・)σ

後楽園

昨日、3年の部員で後楽園に行ってきました~(・∀・)

ジェットコースター最高ですね。スタートの急降下がすごいのなんのってw

お化け屋敷は・・順路が分からない(((;゚Д゚))

どこいけばいいんじゃぁ(#゚Д゚)!

って中で怒鳴ってたら後ろからアナウンスで『そのまま進んでくださーい』

と・・冷たい声で言われてしまいました(_ _


明日からちょっくら長野行ってきますぜ(`・ω・)

花火~・・

今日修学旅行の班のメンバーで近くの公園に花火をしてきました


だけど・・・めっちゃつまんなかった!!

6時集合で俺がちょっと遅れていったら、女子は全員いたけど男子が一人もいない!

それで結局45分たってからやっと全員集合して

じゃぁ始めるか・・って感じで始めたら・・

蝋燭に火が全然点かなくて・・

まぁそんな感じでかなりぐだぐだになって、結局肝試しして帰ったけど・・

前やったときと同じルートだったからこれも全然楽しくなくて・・


(´-ω-)はぁ・・無駄な時間だった

腹筋崩壊

http://jp.youtube.com/watch?v=8Mka8h0N6U4

↑Youtubeの動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4035097

↑ニコニコ動画の動画です。字幕付きなのでこちらのが確実に面白いです。ニコニコが見れる人はこちらが良いと思います


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3090798

↑ニコニコ動画の動画です。hacchi という方のゲーム実況動画です。ここからhacchi氏の伝説が始まる・・

この他にも、『謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ』『それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ』など、暇があれば見てみてください。腹筋崩壊です(・∀・)

ニコニコに登録してない方もこれを機に・・(。-∀-)♪

バックアラウンド



どの動画も下手ですが・・これは特に・・・( ̄  ̄;)

これは2,3で挟んで気合いで2の周りを回らせます

適当にやってれば30分~60分以内でできると思います

ハーモニカルフルーエントソニック



4,5ソニック→3,4ソニック→2,3ソニックリバース→3,4ソニックリバースです。多分。

これは練習あるのみです。一つ一つのソニックをマスターすればそこまで難しくはないですが、3,4ソニックリバースがスムーズにできないことがあると思います

そんなときは。











頑張ってください( ・∀・)

ハーモニカルフルーエントサマーソルトソニック



無駄に長いです。ただ『フルーエント』が付くかはわからないけど・・

これは、フルーエントソニックをしたあと、ガンマンもしくはハーフガンマンをします。

fantomさん曰く、『どちらかに搾ったら片方の技が無くなるとか何とか・・』

適当ですね( ・∀・)別の名前で新しい技を作ればいいものを

スカイハイソニック



なんかペン回しの技って名前無駄にかっこいいですよね・・・

4,5、3,4ソニックのフルーエントソニックをした後にノーマルです

フルーエントソニックが出来ればそこまで難しくはないと思いますが、ソニックをした後にノーマルを続けると、持ち方が普通のノーマルとは違う形になるので、そこだけ少し難しいかもしれないです

アウトインソニック



4,5ソニックした回転をそのままにして、シメトリカルソニックです

これはできるとかなりはまります(`・ω・)w

シメトリカルソニック



俗に言う『前ソニック』というやつです。   ・・言わないか

とりあえずフェイクトソニックの回転が終わる頃に2でペンをすくえば出来るでしょう。わからんけど

ソニックひねり



これは・・なんだ・・?

まぁとりあえず適当にやってりゃできるでしょう( ・∀・)

ソニックリバース



そろそろ説明がだるくなってきたんで・・・

2,3でペンを挟み、1でペン尻を弾き、後はソニックの逆の要領で3,4にペンを持ってきます

これもソニックと同じように慣れると2,3だけでできるようになると思います(´・ω・)

ていうか全部ですけど・・画面揺れてる&画質悪いですね

ソニック



これも最も基本な技のうちの一つです

これは私流の説明です。
まず、ペン尻を時計の長針だと思ってください。
そうしたら、ペンを3,4で挟み、真横に向けて、今3時を指していると思ってください。
そうしたらフェイクトソニックをして、6時を指したところで3を折って下さい。
そして2でキャッチし、そのまま一回転させればできます。

まぁ要するに3,4で挟んでフェイクトソニック途中で3を折るってことです( ・A・)

慣れてくれば3,4だけでできるようになりますが、最初は1でペン尻を弾いた方がやりやすいと思います

リバース




基本技といえどなかなか難易度の高い技(自分的に・・)

やり方は、3を台にしてペンを乗せ、1を軸に2でペンを弾く と言ったところです・・・(;`・ω・)説明下手でスイマセン

最初はペンが回らずかなり苛つきます。私がそうでした。はい。

コツは・・・・・・・・・練習あるのみ!(

続きを読む

ノーマル



最も基本な技

持ち方は人それぞれですが、普通は2・3:1だと思います(親指:1 人差し指:2 中指:3 薬指:4 小指:5)

やり方は、3でペンを弾き、1を固定し、2で押さえ込み、キャッチ という感じ( ・∀・)

ランジェ

今日久々にテイルズやったら・・

なんとランジエが!!早速プレイしてみました

こいつは恐らくジョシュ並みの強さを誇るであろう・・

というのが感想です( ゚▽゚)/まあぼちぼち

やっていきたいものですねw

メインのルシの方では新MAP『忍桜の里』進入クエをやってきました

しかしこれがなんとも面倒くさい!事実未だ辿りつけていないという・・・


ペン回しの動画も何本か撮ったのでおっつけ載せていきたいと思います

バトン・・・・?(ぉ

なんかバトンとやらをまわされたらしいんですが・・・

なんだいこりゃ( ・∀・)

とりあえず・・・はい・・


◆誰に回すか5人決めてください
 まわす人が・・・なにせサボってるんで・・
 適当にfantomさんにでも

◆5人との出会いは?
 小学校から微妙に・・
 主には中3からですけど・・・( ̄  ̄;)

◆5人の良いところは?
 悪いところしか思いつかねぇ(ぉ
 

◆5人は自分の事どう思ってる?
 ・・・サル・・かな?
 (#゚Д゚)

◆5人とは喧嘩したことある?
 無いですね。多分

◆キャラ指定をしてください
 暇人


とりあえず難は逃れた・・かな?w

だるい・・・

ブログを作ったはいいものの・・・

たった二回書き込んだだけで

すでにサボっているとは・・・

友達にも更新しろっていわれるんですが・・

気が向かないという( ・Α・)

まあ・・・ぼちぼちと・・ねw
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
