

キューブリバース

塾行く前にちょっと撮ってみたらまさかの一発

画面揺れてたり最後きついのは仕様。







カウンター数いきなり行って吹いたw

あの長ったらしい文章の所為なのか(´・ω・)?


あ、1000HITありです( ´▽`)

やっとだよおとーさん;

スクエアリバース

案外簡単だった

キューブリバースも、今までで一回しかできた事無いけど頑張ればいける

頑張る。


スクエア

スクエアです。多分。

上は今日学校でsuiryuuさんにokもらったやつで

下はnoっていわれたやつです

両方とも出来てるっちゃで来てると思うんだが・・・





トルネード

12です。121なんて無理・・・

プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
