

はっち氏きたよw





とってもシュールなガンダム(´・ω・)

ザクがザークに聞こえるww

赤い彗星にクソ吹いたw




サイベリアpart4&5(ラスト)

昨日サイベリアアップされてました

かなり微妙なラストです・・・







謎のヒラメがwww

ま、見てのお楽しみ(見てる人居るかわからんが







何度めのうpかわからんけど、社長のエネコンメドレーをおまけで

何でまたのせたかというと

時報とニュースが凄い・・・

ニュースはここじゃわからないんで、ニコニコ登録している人はクリックしてニコニコで見てください


投コメですでにすごいのに時報とニュースまでいじって・・・

サイベリアpart3

風邪が・・・ぶり返しちゃいましたよ・・・

朝起きたらめっちゃくらくらして測ってみたら38度2分(゚Д゚)

幸い今は37度4分まで下がりましたが・・・


くそっ・・・暇だったからって調子乗って録画した黄金伝説なんか見てたk



サイベリアpart3がアップされてたんで載っけときます


サイベリア

サイベリアpart2が出てたんでアップしてみました

自分は最初から吹きましたw





↓一応part1


hacchi氏、遊戯王MAD、鬼畜人気投票

大分前に『Heart of Darkness』で紹介した実況プレイ動画のhacchi氏の新作(?)動画です


※9分40秒辺りにグロ注意。画面から目を背けた方が得策です




スーパード―――――――(゚Д゚)―――――――ンタイム

他にも色々あるので、ニコニコが見れないけど、別のが見たい方はコメよろです



遊戯王MADです

遊戯王好きだなとか勘違いはしないでください

コマンド運動会のオススメで見たらツボったってだけなんで




こっちは多少再戦のほうに関わってきます

AIBO強すぎw









ちなみにまだ後編はないです(多分

何かなのはとポケモン、スクライド、Fateとかいっぱい出てきます

もう大変な事になってますね




これはjonhonさんに教えて貰いました

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ

なにやってんですか。この人達はw

最悪ツール登場・・・。社員の本気が半端無いです




はい。結果です

まあ、見てのお楽しみですね



ちょっと載せすぎた・・・






>ティラルクさん
 
 コメありです! なかなか薄情な友達ですね・・・

 私も、ビニールテープで補強しましたw

 でも何があるか分からないので学校には・・・(´-ω-)


>suiryuuさん

 まじですか・・・それであのカウンター・・・

 しばらくFC2で頑張ろうかと思いました(´・ω・)
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
