

ハーモニカルシメトリカルソニック

こっちの方が勢いが付くのでシメトリカルソニックリバースがやりやすかったです



夜は横浜屋でラーメン食べてきます( ´▽`)

シメトリカルソニックリバース

最後がうまくいかないけど・・・

一応シメトリカルソニックリバースです



FSとシャフィーボの変換が終わらない・・・

GOMでエンコードするのも無理っぽいし(´-ω-)

別のソフトインストールするのもだるいからなぁ

この機に移転しようかとか考えたりしてます(´・ω・)

移転した先で出来るかも分からないですけど・・・

シメトリカル版ダブルチャージ

ダブルチャージのソニックひねりするところをシメトリカルソニックでやってます

正式名は知りません(



こっちは親指動いてませんね(´・ω・)

ダブルチャージ

ダブルチャージです

下手です(´-ω-)



やり方はソニックひねりして、シメトリカルハーフガンマンリバース(fantomさんからの指摘により修正)とか何とかいうので2,3から3,4に落としてエンドレス・・みたいな感じです

なんか親指がキモイ動き方してますね・・

ペン回し、リバースもそうなんですけど変な癖付いちゃってどうも綺麗に見えない・・・( ̄  ̄;)

ハーモニカルフルーエントソニック



4,5ソニック→3,4ソニック→2,3ソニックリバース→3,4ソニックリバースです。多分。

これは練習あるのみです。一つ一つのソニックをマスターすればそこまで難しくはないですが、3,4ソニックリバースがスムーズにできないことがあると思います

そんなときは。











頑張ってください( ・∀・)
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
