

キューブリバース

塾行く前にちょっと撮ってみたらまさかの一発

画面揺れてたり最後きついのは仕様。







カウンター数いきなり行って吹いたw

あの長ったらしい文章の所為なのか(´・ω・)?


あ、1000HITありです( ´▽`)

やっとだよおとーさん;

ハーモニック

ついにましなハーモニック取得( ´▽`)



続きを読む

リバースがものっそいましになった件。

今まできもい形で苦手だったリバースがついに完璧になりました

やったね

証拠動画はいずれ

今カメラ無いからね。

まあむこうの部屋にはあるんだけど寒いからこたつから出たくないから。

ちなみに俺のこたつは電気なんか入らない。

なぜなら普通の低テーブルに寝袋を敷いてその上に台を載せたエセこたつだから。

しかしこれが何とも温かい。

俺の部屋には暖房なんてものはないが去年はこれで冬を越した。

今年も頑張るぜ。

続きを読む

スクエアリバース

案外簡単だった

キューブリバースも、今までで一回しかできた事無いけど頑張ればいける

頑張る。


Signomod量産化決定!

先日授業でノートをまとめる時、オレンジのペンがめっちゃほしくなったので

Signomodオレンジver作ってみました



P1050186.jpg


オレンジめっちゃいい!

なのに学校では叩かれた・・・

これ残像がまた良いんですよ

筆記可能だし

しかも費用500円

最高じゃないですか


かなり重いけど・・・

まぁ重ペン好きな人にはかなり良いと思います


ただ

残像が良いとか筆記可能とかだけで

回しやすいと言えば微妙。

重心は安定してるんですけど後ろのキャップ部分が無駄に太くてバックアラウンドが辛い



もうすぐ合唱祭ですよ
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
