

ルシ島祭り

今日のTWクラブでのクライベ

ルシ島で箱開け大会ということでした

みんな凄いですね・・シャルンとか軽く出てたし・・

まぁその後に、珍級祭りやったんですよ

3000円分あるっつって・・まず、地獄絵図です

TWCI_2008_9_13_22_52_11c.jpg

カシムシ+王子+(写ってないけど)達人

だるかったんでずっとオート攻撃してましたが( ・∀・)

んで、一通り倒し終わった後に、JKvs達人のタイマンを観戦

TWCI_2008_9_13_23_14_23c.jpg

良い見せ物でしたねぇ

ドラム背負ってる海賊が必死に戦ってますね

ちなみに、文句言いながらも頑張って倒してましたw


集合写真

TWCI_2008_9_13_23_11_13c.jpg


結局茶の湯取れて無いなぁ・・



なんかもう画像がえらいことになっちゃってますね

でもまぁ、気にしない方向で行きましょう(・ω・)b





日付変わってますねぇ

大地震は来なかった(。-∀-)♪

まぁ当然だろうけどw


明日(今日だけど・・)は南林間にあるオークシティとかいう所に行って来ます

ペン回しのなんか変な店らしいです







正直、俺が行く意味はあまり無い・・

交通費の無駄遣いなんだよなぁ

結構改造ペンの材料あるし、必要なものはダイソーやらITOYAやらで揃うし

今持ってるもので十分だからなぁ


キャンセルするか(´-ω-)


要塞戦

今日はTWで要塞戦がありました~ww

結果は・・悲惨でした・・

勝敗だけでなく

2回も鯖落ちした・・・

大体なんでVistaはゲームガード重複起動とかいって一旦ログオフしなきゃいけないんだ!

しかもやっとログイン画面に来たと思ったら2回も応答無しになってるし(#゚Д゚)

挙げ句にはやっと戻ったと思ったら、死んで街にワープしてしかも要塞終わってるとか・・

結果は、半分鯖落ち・負け



(#゚Д゚)ネクソがああああああああ




そういえば、新MAPのモンスターからAアマが出るようになったので相場がかなり下がってました

俺が今日見た最下値は37mという、前までではあり得ない価格・・
※パル鯖にて







・・・・・今気づいたけど・・

あまりにも重くて落ちたから・・

ペンギンやってない!!!

(´-ω-)はぁ・・・

ランジェ

今日久々にテイルズやったら・・

なんとランジエが!!早速プレイしてみました

こいつは恐らくジョシュ並みの強さを誇るであろう・・

というのが感想です( ゚▽゚)/まあぼちぼち

やっていきたいものですねw

メインのルシの方では新MAP『忍桜の里』進入クエをやってきました

しかしこれがなんとも面倒くさい!事実未だ辿りつけていないという・・・


ペン回しの動画も何本か撮ったのでおっつけ載せていきたいと思います
プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
