

おわた

最近湿度がやばくて汗がとまらん

んで今日は雨でドバアアアアやられて大変なことになりましたはいうんこれはあれだうん

( ゚∀゚)o彡゚ドラゴンネスト!ドラゴンネスト!



jonhonさんkodpetさんSuKaIさんあっちゃんさんティラルクさん

1,必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせて下さい
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3,やらない子はお仕置きです
4,ルールは必ず記載してください


◆おいくつですか?

14

◆職業は?

学生

◆今悩みはありますか?

背のびねぇ(;゚Д゚)

◆誰かに似ていると言われたことある?

ない

◆動物占いの動物はなんですか?



◆社交的?人見知り?

テンションによる

◆人の話には耳を傾ける?

一応

◆ギャンブルは好き?

ものによる

◆恋人いる?

いない

◆彼氏彼女にするならこんな人が理想?(5つ)

猫好き
趣味が合う
デブくない
・・・え?
・・・は、はい?

◆親友と呼べる友達は何人いる?

シラネ

◆バトンを回してきたあの人

(゚Д゚)二人居るぜ

◆何人家族?



◆ペットは何かかってる?

なんも

◆今までの自分の経験で面白い事自慢出来る事?

この前チャリから吹っ飛びました。

◆趣味特技は?

・・・テニスか?

◆この為なら一食抜ける?

お腹がすきました。

◆好きなブランドは?

ユニクロ

◆今行きたい所は?

ノルウェー

◆もし自由に使える100万円あったら何に使う?

そりゃお前・・・

◆彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?

想像できません。

◆将来の夢は?

決まってねえよ

◆その夢の為に何かしている事ある?

決まってねえよ

◆バトンを回す5人を盛大に紹介してください

jonhonさんkodpetさんSukaiさんあっちゃんさんティラルクさん



jonhonさんkodpetさんSukaiさん別の人からも回されているようですがまだ書いてないって事で・・・
許してちょ( ・∀・)

>Sukaiさん
 回す人が居なかったんで・・・なんかすいません
>あっちゃんさん
 JSF2nd通してブログ見ました・・・見てないと思いますが同じく回す人居なかったんで・・・サーセン(´・ω・)

バトン・・・・?(ぉ

なんかバトンとやらをまわされたらしいんですが・・・

なんだいこりゃ( ・∀・)

とりあえず・・・はい・・


◆誰に回すか5人決めてください
 まわす人が・・・なにせサボってるんで・・
 適当にfantomさんにでも

◆5人との出会いは?
 小学校から微妙に・・
 主には中3からですけど・・・( ̄  ̄;)

◆5人の良いところは?
 悪いところしか思いつかねぇ(ぉ
 

◆5人は自分の事どう思ってる?
 ・・・サル・・かな?
 (#゚Д゚)

◆5人とは喧嘩したことある?
 無いですね。多分

◆キャラ指定をしてください
 暇人


とりあえず難は逃れた・・かな?w

初めましてー

初めましてー。イッチです。

タイトルが英語なのは気にしないでください。

主にペン回しのことについてですが、TWやFTのこと

日々の不満も書き綴っていきます。

よろしくお願いします。

テーマ : はじめまして
ジャンル : ブログ

プロフィール

いっち

Author:いっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
